苗代スポーツ少年団チームトレーニング導入

小松市にある苗代スポーツ少年団のU-12、U-11の選手達にKOBA☆トレを指導してきました。U-12の選手達は7月に続き2回目のトレーニングになります。この2ヶ月は各選手達が監督、コーチの指導の元、練習前や自宅などでトレーニングに励んでいた成果が私から見ても出ていました。6年生は残り少ない大会に向けて更なる進化を目指しトレーニングに励んで良い成果を収めて欲しいと思います。

U-11の選手達は初めてのトレーニングでしたので最初はおぼつかない感じでのスタートでしたが、次第に慣れてきて最後までやりきることが出来ました。まだまだこれからなので焦らずに地道にトレーニングを積んでいって欲しいです。体幹トレーニングは即効性はありません。各人の努力次第です。努力は決して裏切りません。これからの伸びしろに期待ですね。

指導内容につきましては、各年代や競技別に合わせたトレーニング指導をしていきますのでどのスポーツ競技にも対応しております。スポーツ選手には体幹トレーニングは必須科目ですよね。チームトレーニングを体験してみたいと考えておられる指導者の方は一度ご連絡頂ければと思います。詳しくはHP内の「チームトレーニングについて」をご覧下さい。

また、11月23日(月)午後より指導者向けのKOBA☆トレ体験会を開催します。そちらの方も合わせてご覧頂ければと思います。どうぞ宜しくお願いします。

前の記事

認定証届きました

次の記事

10月の定休日