初メガネ

PCやTVを見ていて目の疲れがひどく感じ結構イライラ。視力の方がだいぶ悪くなっているとは思っていましたが、先月の検診で予想以上に悪くなっていました。しかも乱視も入りダメダメな状態・・・。看護師さんにやさしくメガネを勧められていたのですが、メガネはイヤだと悪あがきをして過ごしていましたがとうとう我慢の限界。悪あがきをやめて今回初メガネを作りました。

メガネの成果は乱視は結構おさまりPCやTVも見やすくなりましたが、まだ違和感の方が多くあり長時間付けつていると船酔いな感覚になります。後は少しずつ慣れるしかないないですよね。
これからはメガネと一緒に過ごす時間が長くなりそうです。頼むよ相棒!

初メガネ