ケアソク入荷しました。

段々と寒くなって来ましたね。冬の準備は着実に進んでいますか?
寒くなると足元の冷えやカサカサかがとなど乾燥が気になりますよね。
そこでケアソクの「足をあたためる」ソックス「足をうるおす」ソックスが大人気です。

☆あたためるソックスは片方の足に使われている糸の使用量はセーター1枚分になります。両方合わせるとセーター2枚分もの糸を使用しているので足はポカポカ暖かいこと間違いなし。今まで色々試したけどダメだったっと感じた人は一度試して下さい。
暖かくて暖かくてもう手放せませんと言うご意見を多数頂いております。今度はご自身でお試し下さい。
ただ一つ残念なのは室内用なので外には履いていけません。もし履くなら大きめサイズの長靴を履いてなら可能ですが(@^▽^@)

☆カサカサかがと改善には「うるおすソックス」がオススメです。
これは履くだけでかがとのうるおいを保ってカサカサになるのを改善してくれます。
クリームなどを塗る訳ではないのでどこでも履いていけますし、寝る時などの布団やシーツを気にする心配は一切ありません。
タイプは通常の「靴下タイプ」とストッキングなどの下にはける「かがとタイプ」の2種類を用意しております。
これを履くことでかがとにうるおいが戻りストッキングの伝線も減少しますよ。
常に履いているわけではなく、かがとのカサカサが減ってきたら履かなくても大丈夫です。寝る時だけでもOKですよ。

☆ケアソクのベーシック(通常の靴下タイプ)も合わせて入荷しました。サイズ、色ともに限定数しかございません。もし在庫がない場合はお取り寄せいたします。寒い冬にこそケアソクで足指を動かし、血流を良くして冷え症の改善に繋げていきましょう。

詳しくはケアソク公式オンラインショップ|株式会社山忠 (caresoku.com)をご覧下さい。